秋も深まる

アルキバ
アルキバ(ドンカラス♀)
この子はね、資料を見なくても描けるんですよ……!
顔良し、スタイル良し、性格難有りの子。隠してる左目を見ようとするとブチ切れる。
うちは今のところ、ドンカラスの♀が3、♂が1かな?いますけど。アルキバが1番描き易いしお気に入りです。

今月末はハロウィンありますし、それっぽい絵を描きたいなーと思いつつ、気が早いことに年賀状のことも考えてます。
今年は休みが安定してるし、手書き……したいなぁ……デジタル印刷でもいいんですけど、オフ友向けにpkgは送り難い。うん。
適当に時期を見て記事上げるつもりですけど、住所知ってても勝手には送らないのでそこら辺はご安心くださいまし。

ORASの情報がドンドコ出てきたり、新仮面ライダー始まったりアニメも新クールですね!忙しくなるぞこりゃ!
新番組の第一話を見逃すことに定評のある私ですが、今日も早速見逃したのでしょんぼりです。次は見る、ちゃんと見る。
コロコロは無事に予約できたので、ORASの体験版はゲットできるかな……


追記に落書き詰めて退散します。


糸里(大人)
糸里(ゾロアーク♀)

ニクス
ニクス(ユキメノコ)

パルジファル
パルジファル(トリミアン♂)

シュヴァンダ
シュヴァンダ(ブロスター♂)

ロイバルト
ロイバルト(トリミアン♂)

ピグマリオン
ピグマリオン(マフォクシー♂)
気が早いことにハロウィン的なものを考えてたんですけど、ただ着崩して顔に絵を描いてる暇なおっさんにしかなりませんでした……つらい……

迷いの森
アルベロ(オーロット♂)、シトルイユ(パンプジン♂)、ストレイ(ゾロアーク♀)
「君はストレイには甘いんだね」
「…うっせ」

葛籠
葛籠(ナッシー♂)
葛籠で表情テンプレ。本人よりお面の方が表情豊かという事案が発生しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle