忘れ

シュエ
シュエ(ユキノオー♂)
最近真面目に絵を描いていない気がする……これもちょっと前に描いたものなんですけれど。
この子は描き易い、といいますか塗り易い子。白すぎて逆にどんな風に塗るか迷うこともありますが。
白とか黒って、結構塗るの難しいんですよね。個人的に一番塗り易いのは青系。

★ヒノアラシが生まれない!!!くらいしか、特に話題も無いもので……
あまりにも生まれないので、先日国際孵化に切り替えたんですけど。まだ生まれる気配はありません。せめてORAS出る前に生まれてくれればいいな!
他にも孵化したいのいくらかいるんですけど、そっちは色粘りするつもり無いし。★ヒノさえ生まれてくれれば後はどうとでもなるんだよー……どうとでもなれよ……


話題変わりまして、ちょっと募集と言いますか何と言いますか。
テニミュの話になってしまうんですけど、22日(さいたま公演)のドリライのチケットが1枚余っておりまして。
定価にて当日手渡しとなりますが、もしも希望の方いらっしゃいましたらお気軽に是非……!
連番で取ったチケットなので、隣が私になってしまいますが。私ただの無害な氷帝厨なので!あまりお気になさらず!!!
ちょっと興味あるなーとか、その程度でも全然構いませんので、気になる方はお声掛け頂ければと思います。


追記に落書き詰めて、退散!


翠扇
翠扇(スイオウギ/ジガルデ)
長髪+ベールってのは決まってるんですけど、まだしっかりデザイン決まってない……

鉄板
鉄板(クイタラン♂)
服のジッパー全開にする(半裸にする)とこうなる。

落書き
落書き。

ロイバルト&ワルキューレ
ワルキューレ(★トリミアン♀)、ロイバルト(トリミアン♂)

ラティ
夕飛(ラティアス)、朝飛(ラティオス)
数年前に描いた絵と同じ構図で描いてみたもの。

スターミー
スターミー
いつぞやの即席っ子をちゃんと描きたかったんですけれど。デッサンとは。

アルキバ
アルキバ(ドンカラス♀)

ジゼル
ジゼル(カエンジシ♀)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle