どこから載せていないのか

アルベロ&シトルイユ
アルベロ(オーロット♂)、シトルイユ(パンプジン♂)
ワンドロで描いたもの。どうせなら2人描きたくて、結構手抜きして描いたんですが……普段とあんまり出来変わらないような……!?
描くのが楽だしネタも豊富なのはシトですが、描くのが楽しいのはアルベロです。趣味詰め込みまくった。

もうORAS発売まで一週間もないんですね!時が経つのは早い!
しかし来週末はドリライ(テニミュ)もあるので、正直ゲーム進められる気がしないです。いいよね、ゆっくりプレイでもいいよね……?っていうか私XYの孵化・育成も終わってないよね……!!??
孵化環境整ってますし、なんだかんだしばらくはXYも同時進行って感じになりそうですけど。


追記に絵詰めておきますー。ちょっと女装とか血とかあったりなかったりなのでご注意。


アルベロ
アルベロ
盛大にモアレったでござる。

シトルイユ
シトルイユ

バニッシュ&ラッシュ
バニッシュ(★バクフーン♂)、ラッシュ(ガラガラ♂)
ストーカー共。並べたら可愛い気がした。

ピグカル
ピグマリオン(マフォクシー♂)、カルメン(トリミアン♀)
ピグカル。そういえば、設定には何も書いてないんですが先日実データ上ではくっついて子持ちになりました。

アルキバ
アルキバ(ドンカラス♀)
いいおっぱいの日(11/8)の落書き。

ジゼル
ジゼル(カエンジシ♀)
いいおっぱいの日落書き。描く度に段々おっぱいが大きくなってきている不思議。

ドリュアス
ドリュアス(オーロット♀)

クロヴィス
クロヴィス(トリミアン♂)
ピグカルの子ども。まだデザインは仮ですが、基本がカルメン、髪質と服装がピグマリオン、目付きが何故かコッペリア(ファイアロー♀/ピグマリオンの養女)に似ている予定。

葛籠
葛籠(ナッシー♂)
女装(似合わない)

燃山&藍刀
燃山(★バクーダ♂)、藍刀(ゲッコウガ♂)
女装(割と平然としている)、女装(ノリノリ)

アズライト
アズライト(ゴルバット♀)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle