時間差

まだ1ヶ月経ってないからセーフですかね?久し振りの更新です。
かなり長い事年賀状の記事置いてましたが、ツイッターでも何も言われていないので確認とかもしてないんですが、メール送ったのに返事きてないって方はいらっしゃいません、よね…?
印刷分は描けたので、あとは手描き分をまったり。チュウ絵描く気満々です本当に有難う御座います!!!

クロヴィス  アンヴィル
オルドローズ  白河
クロヴィス(トリミアン♂)、アンヴィル(オオスバメ♂)、オルドローズ(アブソル♂)、白河(ダーテング♂)
クロヴィスは設定ページにも載せてあります、ピグマリオン(マフォクシー♂)とカルメン(トリミアン♀)の息子。
他3人は、ORの旅パメンバー。他にアクセル(バシャーモ♂)、マリアージュ(サーナイト♀)、バルバッド(トドゼルガ♂)がいます。まだ練ってない。
アンヴィルは、チキンハートなくせに妹分のマリアのことになるとすぐにキレてDQN丸出しになる子。ゴーグルとフードで隠れてるけど、ピアスじゃらじゃらしてるといいな~と思います(願望)
オルドローズは自称元ヤンのどう見ても現役なオネエ。マリアとは女子会ができる仲。アニキって言ったら怒るけど、マリア以外は平気でローズニキって呼んじゃう。
白河は若作り爺。元々はドリュアス(オーロット♀)と同じ森にいたけど、色々あってホウエンへ。マリアを亡くなった孫と重ねて大切にしてる。本名はペーネイオス。

ORは殿堂入りしたので、ひとまず置いといて。ASやりながらXで孵化作業の続きしたいです……


追記に落書き。


アンヴィル初期案
アンヴィル初期案。殆ど変らない。

ラッシュ
ラッシュ(ガラガラ♂)

リオネル
リオネル(ギルガルド♀)

アンヴィル
アンヴィル

カルメン
カルメン(トリミアン♀)

オルドローズ
オルドローズ

夕飛
夕飛(ラティアス)
何も見ないで描いたらスカートの裾間違えました…

リオネル
リオネル
一コマ漫画。

燃山とマロウ
燃山(★バクーダ♂)、マロウ(★トドゼルガ♀)
一コマ漫画。

カラーにしてみた
塗った。

ピグマリオン
ピグマリオン(マフォクシー♂)
一コマ漫画。

リエンツィ
リエンツィ(メェークル♀)
しょんぼりえんつぃ。

ぬくい
ぬくい(ウルガモス♀)

料理の腕前ガラテイア編
料理の腕前グラフ。劇団ガラテイアは、美的センスは全体的に悪くは無いので味の問題。

料理の腕前カロス編
カロスっ子。ドリュアスやアルベロ、シモンとトラヴィアとかは生活環境が環境だから多少腕が悪くても仕方がない気もします。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle