お久し振り

刃影
刃影(ジンエイ/デオキシス♀寄)
広告出てましたね……お久し振りの更新になります!
設定の方はちょいちょい更新してたんですが、こっち何もしてなかったなぁ。何人か増やしてるので、お暇な時にでもご覧いただければと思います。
交換で頂いた子も数人上げたんですけど、頂いた子練るの楽しい!しかし可愛く格好良くしようと思うとなかなかデザイン決まらないんですよねー…悩む。
さて、話変わりまして↑のデオキは設定には上げてないんですけど、実は年単位で前からいた子のリメイクだったりします。
旧ブログで1回描いたっきりな上に、当時はデザイン違うどころか性別が違ったので、もはやリメイク通り越して別人ですけどね。あの頃の刃影はもういないんだ!!!
ジラーチかレックウザと何かしら関係ありそうだなーと思いつつ、あんまり細かく考えてないです。そのうち考えます。

ここ最近は割と城建てるのが楽しいマンしてたり、★ミロカロス欲しくてヒンバス孵化してたり、割と楽しくやってました。
ただ、季節の変わり目+花粉+風邪気味なのか、かつてない程に胃腸の具合が悪いんですよね…肉とか油もの食べるのが冗談抜きで自殺行為になってる。
胃腸はね、大事にしたいよね……


追記に色々詰め込んで、今日は退散!

リーフィア
リーフィア♀

リオネル
リオネル(ギルガルド♀)

十六夜
十六夜(ヨルノズク♀)

ウェーゼル
ウェーゼル(バクフーン♀)

村雨 村雨
村雨(ギルガルド♂)

村雨
村雨初期案。
あんまり変わってない。

タンホイザー
タンホイザー(リザードン♂)

新田さん
新田さん(ミロカロス♀)

パスティス
パスティス(サンドパン♂)

パルジファル
パルジファル(トリミアン♂)

ピレーネ
ピレーネ(★ニューラ♀)

オルドローズとカーニバル
オルドローズ(アブソル♂)、カーニバル(★メガニウム♂)
住所の関係上、会うことはないと思いますが。会ったら会ったで仲悪そう……

エスパーダ エスパーダ
エスパーダ(★ギルガルド♂)
エスパーダが進化したらどうなるのかなーみたいな。

アフロディテ アフロディテ
アフロディテ(★ミカルゲ♀)

蒼明とシトルイユ
蒼明(ゼルネアス)、シトルイユ(パンプジン♂)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle