新年度

ブログ書かない間にも、さり気なく設定追加してます。

藍刀
藍刀(ランダオ/ゲッコウガ♂)
一か所描き忘れたパーツがあります(※資料を見ながら描いていた)
この子気に入ってるんですけど、いまいちどんな顔…というか目付き?なのか把握しきれてないです。蛙三兄弟は全員少し瞼重めなイメージなんですが、藍刀は割と目が大きめ、月ノ輪は鋭め、アルフはじっとりしてる気がしてる。瞼重めな時点でうまく反映されていない。
顔が描き難い以外はね、描いてて楽しいんですけどねー。

すっかり4月になっちゃいましたが、エイプリルフールは華麗に残業キメてて何もできませんでした……月末月初なんてそんなもんや……
よそのサイトも企業サイトもろくに見られなかったんですが、色々面白いのあったみたいですね。今度纏め見てみよう。
自宅も毎年秋頃になると何しようかなって考えてるんですけど、考えるだけで実行に移したことがありません。来年は頑張る。


追記に落書き詰めて、退散!
リーフィア
リーフィア♀
載せたことありましたっけ…?数年前に描いた即席っ子。

クロヴィス(大)
クロヴィス(トリミアン♂)
大人になったらこんな感じ?

サイト
サイト(サーナイト♂)

ラッシュ
ラッシュ(ガラガラ♂)

シトルイユ
シトルイユ(パンプジン♂)

ピレーネ
ピレーネ(★ニューラ♀)

鑢
鑢(ドクケイル♂)

アデライード
アデライード(ガブリアス♀)

村雨
村雨(ギルガルド♂)

ハニーメリー
ハニーメリー(パンプジン♀)
もしも生きていたら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle