GW

設定ちょいちょい更新してます。

籠女
籠女(★キュウコン♀)
花街の門番狐。
デザインドール適当に動かしてできたポーズ下書きにしてるんですが、なかなか便利で助かります。
動きのある絵描けないので…ほんと…

GWなので!すが!
今年は…今年も?どこにも行かずに家に引き籠ってます。どこ行っても人多いんだもん!やだー!
折角なので映画観たりお絵描きしたりインドア極めてるんですが、これはこれで楽しいのがつらい。出無精にも程がある。
連休終了後に予定があるので、それまでにはもうちょっとアクティブな人間になりたいですね……


追記に色々詰めて、退散!


籠女
籠女
元絵もったいないからぽいっちょ。

遠藤
遠藤(チルタリス♀)

カルメン
カルメン(トリミアン♀)

ピグマリオン
ピグマリオン(マフォクシー♂)

紫暮
紫暮(モルフォン♂)

ロイバルト
ロイバルト(トリミアン♂)

ロイバルト
ロイバルト
劇団の手伝いするときの舞台衣装、こういうのがいいなって。

綺羅
綺羅(ケルディオ♀)
覚悟の姿

綺羅
綺羅

ディル綺羅
ディールト(オーダイル♂)、綺羅
気分で掛け合わせて、色々考えてるうちに自宅CPになりました。おっさんの長年の憧れ。

シトルイユ
シトルイユ(パンプジン♂)

水着さと
糸里(ゾロア♀)
なんか暑かったから…。この子、去年は確かスク水でした。

タンホイザー
タンホイザー(リザードン♂)
メガシンカすると、黒髪赤目になって髪も少し伸びます。正直こっちの方が描きやsゲフンゲフン

村雨
村雨(ギルガルド♂)

でかさめ
村雨
全盛期は大人の姿してました。今も本気出してブレードフォルムになればでかさめになります。可愛くなくなるから本人気が進まないけど。

アデラ村
アデライード(ガブリアス♀)、村雨
ざっくり身長。アデラが170cm、村雨が140cmくらいででかさめ状態で190cmいくかいかないかくらい。

じじネル
村雨、リオネル(ギルガルド♀)

じじネル カラー加工
村雨、リオネル
村雨じいちゃんはリオネル(の過去)に執着してる。

じじネル
村雨、リオネル
病み雨じいちゃん。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle