もう少し

~春チュウ企画5週目~

星空みあさん宅の牡丹さん
星空みあさん宅の牡丹さん(バクフーン♂)を描かせて頂きました。
ゴーリやら水中3やら言いますが、最終的にはやっぱり炎な私…
和+中のデザインが凄く好みです大好きです!
特に帯のデザインが可愛いです…描けてませんけど、橋谷ホイホイされた…
素敵なお子さんを描かせて頂き有難う御座いました!
保存転載等は星空みあさんのみ御自由にどうぞ。

これで、春チュウ企画は全て終了となります。
参加して下さった方々、本当に有難う御座いました!

基本的にフードは脱がない
オルダ(ミロカロス♂)
久し振りの日記絵ストック出動!
絵チャでごりごりやってたものですね。絵版で描けとか言わないの!
自分で言うのもアレなんですが、アホ毛の仕組みがイマイチよく分からない子です…

なんか疲れ目みたい。
ちょっと霞んだり充血気味なので、今日は早めにPC離脱しよう…そうしよう…
録画した日朝ヒーロータイムもまだ見てないしね!本も読んでないしね!地味にやりたい事多いね!
もう、明後日から学校という現実から目を逸らしたくて仕方ないです。


追記で私信とんでます。
*麒麟さん*
最後、素敵な羅宇を有難う御座います!
4人目は誰かなーとワクワクしていたのですが、まさかこの子とは…!
実は結構お気に入りの子なので、嬉しいですv
キッと鋭い目付きや、ナイフを構える仕草が格好良くて…
細部のデザインまで丁寧に描いて頂けて、ニヤニヤが収まりません^///^
素敵な企画に参加させて頂き、本当に有難う御座いました!
それと、改めましてこちらも企画でお子さん描かせて頂き有難う御座いました。
まだまだ素敵なお子さんいらっしゃるので、また機会があれば是非描かせて頂きたいです^^
//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle