銀色週間

設定たまに追加してます。

即席纏め
ついったーで描いた、即席デザイン!デザイン気に入ったので孵化予定リストにはぶち込んだんですが、はたして何時になるやら…
ジヘッド、ライムライト(ゴルーグ♂寄)、光道(こうどう/サーナイト♂)、ナイア(カラマネロ♀)、アミルバ(レパルダス♀)
ライムライトはアルルカン(シビルドン♀)の部下。元はライムライトが隊長だったけど、才能溢れるアルルに隊長職を譲り渡した。元々権力に興味無い&研究・発明さえできれば良いので、アルルとの仲も良好そのもの。「たいちょー」「今の隊長はお前だろ」のやり取りはお約束。
光道は乱芭(ザングース♂)の部下。除霊(物理)と説法(物理)が得意な僧侶系傭兵。無駄な殺生は好まないけど、仕事なら致し方ない。乱芭に心酔していて、彼の左目として甲斐甲斐しく世話を焼いてる。鳴き声が「隊長」かよってレベルで隊長隊長うるさいから、乱芭にもうるせーなーって思われてる。
ナイアは港町の宿屋兼酒場で働く女性。お淑やかで穏やかだけど芯の強い、母性溢れる性格。海の男達もナイアの前だと妙におとなしくなる。ロイバルト&ワルキューレ(トリミアン兄妹)のご近所さんで、傭兵団とも面識ありそう。
アミルバはカタラタ(ハブネーク♂)の部下。「猫の爪って出し入れできるのよね」なんて言いながら、袖に隠した刃物で敵を切り裂く。カタラタ以外に命令されるのを嫌い、少し上からものを言う事も多いけど、割と面倒見は良い方。任務で仕方がないって時以外は顔を隠しっぱなし。

あとイベルタルのデザインを連休終わるまでに練りたい…

謎の体調不良で最近あんまりパソコン開けてなかったんですけど、連休ともなれば少しは回復!したぞ!!!
↑の即席っ子含め、設定更新したいし他所のお子さんお借りしたいし、やりたいことは沢山あるんだ…時間が足りない。


追記にログ詰めて退散!もしかしたら載せたことあるの混ざってるかもしれないですが…

漆&棺
漆(ナッシー♂)、棺(ナッシー♀)
葛籠(ナッシー♂)の兄と妹。木工細工の職人で花街に出店もしてる兄と、生まれつき感情が無くて兄達の作る道具でやっと意思表示できてる妹。

灼錠
灼錠
灼錠
灼錠
灼錠(ゴウカザル♂)
フードの下ベリショなんですけど、髪長くてもいいかなーって思ってた時期がありました。

瓦車
瓦車(ファイアロー♂)

狂骨
狂子
狂骨(オンバーン♂)
20代の頃と、性転換。

伊藤
伊藤(ジュカイン♂)

ローズ&リリー
オルドローズ、マールリリー(アブソル兄弟)
リリーの方が少し背が高い。

リリベティ
マールリリー、エルジェベト(クロバット♀)
リリベティ!

乱芭&カタラタ
乱芭、カタラタ

にょたわら様
藤原(★メタグロス)
女にもなれる。

シトルイユ
シトルイユ
シトルイユ
にょたルイユ
シトルイユ(パンプジン♂)
性転換は軽率に描いてしまう…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle