理解できない

ヤンデーレ
大鋸(オガ/バクフーン♂)
バナー換えたいなーと思い、ざくざくっと。
鋸が面倒なだけで、本体はそんなに描くの面倒ではなかったりするんですよね。鋸が面倒なだけで(大事だから2回言いました)
デザイン的には我が家のバクフーンの中でも割とお気に入りの方なんですが、いかんせんキャラがキャラなのでネタ臭が拭えないという…←
純情ヤンデレボーイ!わけわからん!

明日、朝からと思ったら昼からだった!わーい!
ということで、ちょっと絵でも描くか…長時間のPC作業はね、翌日寝坊フラグもとい寝坊確定なんだよ!
残念なことに、アナログで絵が描けなくなった様です。ここ最近ずっとPCでやってたもんなぁ…
速さではやっぱりアナログですけど。もうバランス崩壊なんてレベルじゃねーのです。


追記で私信とんでます。
*カズキさん*
春チュウ、気に入って頂けたようで嬉しいです^^
いえもう、ヒヤシンスさんがガチ好み過ぎて禿げました…つるっつるに…
カズキさんも水中3に目覚めれば良いと思います!そしてヒヤシンスさんはお嫁においd(ry
文章も大丈夫かしらとgkbrだったのですが、そう仰って頂けて安心しました。
しかもしかも、ラフチュウでお返し下さるなんて!ブログお邪魔した瞬間どっきりとニヤニヤが同時に…
笑顔で小指絡めてる姿が凄く微笑ましくて、つい頬が緩んでしまいます*´∀`*
まさかのノンフードシンクロにもドキッ///
こうして文章の1部を絵にして頂けるのって、ちょっと恥ずかしいですけど嬉しいですね…!
か、感想絵なんて描いたら、もっと調子乗っちゃうんですからねっ!←
改めまして、素敵なラフチュウ有難う御座いました!
私だって…カズキさんだいすk(
//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle