設定の方、ちょくちょく追加しております。


アンカー&セイル
アンカー(サメハダー♂)、セイル(ブロスター♂)
傭兵団の海鮮部隊隊長と、その弟分。
じりじりじわじわ傭兵団が大きくなってきていて、今のところ6部隊かな?あるんですよね。それに加えて無所属もいるし、救護班とかも欲しいからまだ増える可能性。

クリスマスイブですが、それらしいものは何も!ありません!!
クリスマス通り越して、年賀状の方は本日投函してきました。何事も無ければ元日に届くんじゃないかなぁ…何事もないといいなぁ…
今回は追加募集無し+募集期間少し短めだったんですが、思ったよりお声掛けて頂けて嬉しかったです。久し振りのアナログも楽しかった!!!
オフ友用は創作絵柄のデジタル描きですけど、こっちはこっちで好きに描いたから楽しかったぞ。


追記にログしまって、退散!


ハニーメリー
ハニーメリー(パンプジン♀)
ハロウィン仕様。

ホメロス
ホメロス(ペラップ♀)

灼錠
灼錠(ゴウカザル♂)

ラッシュ
ラッシュ(ガラガラ♂)

ヘスティア
ヘスティア(ヌメルゴン♀)
冬仕様。

シトルイユ
シトルイユ(パンプジン♂)

ハニーメリー
ハニーメリー

パティ
パティ(ラグラージ♀)

入胡入
不入(キュウコン♂)、胡蝶(★ミカルゲ♂)
何気に初自宅ほもである。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle