ログぶっこみ

設定はちまちま更新してます。

カタラタ
カタラタ(ハブネーク♂)
この子のデザイン、結構気に入ってるんですよね…好きなもの詰め込んでます。
細身でハイヒールなのですらっとしたシルエットですが、カタラタはそんなに身長高くない。小柄な体格を活かして相手の懐に潜り込むのが得意です。

前に挑戦しようとして挫折してたんですけど、★ヒトカゲが…欲しいなって…。孵化だ孵化!!!
それに伴いまして、BOX空ける為に今まで溜め込んでた孵化余りを一気に逃がしてきました。昨年末に孵化余りリスト上げてましたけど、一応親にできる個体は残してあるのでもしあのリストにいたポケモンで交換希望の種類がいれば、少々お時間頂きますが増やして交換も可能です~。


追記にログ載せて、退散!


カタラタ(原寸)
カタラタ
原寸。
ヴラド
ヴラド(クロバット♂)
エルジェベト(クロバット♀)の兄。プライドの高い軍人で、妹との仲がとても悪い。

雪凪
雪凪(せつなぎ/オニゴーリ♀)
全身が貴重な鉱石や宝石でできていて、氷で覆われた要塞都市の最深部に保護(軟禁)されている。

雪凪
全身デザインまだしっかり決まってないです…

ヨーギラス
ヨーギラス♂
即席デザイン。花街の賭博場にまだ誰もいないので、その関係者とかにしたいなって思ってます。

サメガおじさん
アンカー(サメハダー♂)
メガるとこんな感じ。見た目も少し変わりますが、何よりも凶暴さが増します。

狂骨
狂骨(オンバーン♂)
冬仕様。

黒フレート
アルフレート(ゲッコウガ♂)
色違い化。黒フレートはいつも以上に暗そうな顔してる…

ひまわり
向日葵(ウルガモス♂)
髪を短くしてみたら、思った以上にしっくりきてしまってちょっと切ろうかどうか悩んでます。しっくりきてしまった…

わかどもり
門守(バクフーン♂)
若い頃はこんな感じでした。

いらずこ
不入(キュウコン♂)
軽率に性転換。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle