時間と根気の勝負

擬人化設定に6人追加しました。

じーさん
轆轤(ロクロ/サマヨール♂)
設定に追加してきた分ですね。使い回しって言うな!←
こけし(サマヨール♀)の大叔父で、シルト(ベトベトン♂)の育ての親。
見た目若いですけど、実際はそれなりの歳ですよ。今回ばかりは、老けてんの描けないとかじゃなくて設定上こうだってだけなんだからね。本当なんだからねっ!(…)
シルトの育て親ってことで、ネタ的には随分前からいたんですが。色々設定補強してたら地味にすげぇポジションになってました。なんたること。
しかしまぁ、店長周辺が充実してきてますねと。
他所様との絡みもありますが、自宅内だけでも結構なもんじゃないかな…?関連キャラがおよそ7,8人はいるような気がする。細かくいえばもっと増えますが。

なんか色々あって、★ズバット連鎖をすることになりました。まる。
いや、昼間にクロバのデザインをざくっと練ってたんですが…斜線とか何も入れてなかったもんで、色違いかと思ったと言われてしまい。
それならいっそピンクロバットにしてやんよ!と言ってしまった…言っちゃった…
うん。ズバット連鎖ね、物凄く苦手なんですよね。
過去に何度も挑戦してるんですが、成功した試し無し。さっきもやってみたんですが、精々10連鎖ってとこで切れちゃう…
もうコリンク出てくんな!ムックル引っ込んでろ!うがあぁ!
とりあえず頑張ってみますけど、成功…するかなぁ?自信無い。


追記で私信飛ばしてます。
*みあさん*
バトン回答&罰ゲーム有難う御座います!
な、なんだか物凄いハイクオリティの絵を頂いてしまって…動機息切れが治まらないのです、がっ!
しかも、アンブレラ…!自宅の水中3ッ子をみあさん画で見る事が出来て、幸せですv
ぽやーっとした表情やリラックスしたポーズが彼女らしく、見ていて頬が緩みます…
服の構造やスターミーらしく星柄の背景など、細かい部分まで丁寧に描かれていて、素敵過ぎます!
そして何と言ってもこの 美 脚 ! ←
デザイン等も、自分でも気に入っているのでそう仰って頂けて嬉しいです。
改めまして、ウチの子を素敵に描いて頂き有難う御座いました!

そ、それとあの、お友達とか良いんですか良いんですか自重しませんよ!?(落ち着け
天空ちゃん大好きなので、みあさんさえよろしければ是非とも!お願いしたいです!
友達恋人ライバル等々、両手広げて歓迎しちゃうんですから…!
//
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

橋谷あも

Author:橋谷あも
性別:女
誕生日:3月8日

やる気が出ると速いのに、やる気が出るのが遅い。
バシャーモ大好き。最近はトリミアンが熱い。

連絡は
amenotori338☆yahoo.co.jp(☆→@)
にどうぞ。

最近はツイッター中心に活動しています。
twitter


■ともだちコード
・ダイヤ
4124 3838 4049
・SS
5027 3664 6663

■最終更新
擬人化設定→5/3

■バトンメモ
今はありません




■参加・応援
ウチの子レンタルチュウ! ウチの子と共演チュウ! ラフ許可チュウ ハレンチュ!!
モウソウ上等! 脱衣キャンペーン 続・娘さんを僕にください!企画 PKG-Search
PokemonSearch 教会企画
友達・恋人募集中!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle